あっちゃんありがとう!

やっぱり今日はだめ日
朝からソワソワしてた。

BUCK-TICKの櫻井敦司さんが亡くなって半年。

コンサートに始めて行ったのは30歳。
付き合ってた頃の旦那の影響で好きになっちゃったよ。
テレビに出ないバンドでびっくりしたけど、正直カッコいいなと思って密かに歌も練習した。
カラオケでは十数年ファンの旦那より数段に良い得点だった。

あっちゃんファンを旦那に隠して10数年。
子どもの名前も、あちゃんからそのまま頂くという旦那に、抵抗のポーズは見せたけど。
やっぱりそうだよね!良いよね!
って思った。

旦那がグッズ買って、バカにしつつ、
実は旦那不在時にゆっくり見てた。

子供が小さいからコンサート行けなくて辛かったけど、
もう少し大きくなったら家族で行こうと英才教育(子供に動画見せて歌えるように)もしてた。

まさかこんなにも早く天国に行っちゃうなんて。
子供がもう少し大きくなったら、ライブに家族で行く約束もしてたのに。

あっちゃん。早すぎだよ。

今日、テレビの音量40にして聞きながら、やっぱりセレナーデ聞きたくなって聴いちゃったら、悲しすぎた。

あっちゃんに会いたいよ。
そっちの世界は綺麗ですか?
私は頑張って、
快楽甘美な人生を送ってからそっちの世界に行く予定だけど、あっちゃんいない世界は、
闇より深い深い暗い闇があるかも。
アブラカタブラって唱えたらなんとかなるかな?

あっちゃん、天国で楽しく歌ってますか?
天国でもコンサートできていますか?
必ず会いに行きます。
ずっと歌い続けてください!

あっちゃん。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?