押忍、押忍、押忍

どうも無双と申します。
いやー初めて書くから自己紹介?みたいなの書いてみます。

名前は無双と申します。無双の由来は特に無いと言いたいところなんですが、実はあります。笑

私はYouTubeでASMR動画を投稿していまして、日本人男性で一番の配信者になりたくて無双するぞーの意味を込めて無双と名乗っております!
今思えば安易だった様な気もするけど当初はYouTube初めたいけど名前が決まらないーと悩みまくってました💦
候補の中には焼き肉ASMRや、カレーうどん、とかもう意味不明な名前の候補があったのを思い出しました!笑

年齢は34歳です。
34歳がYouTubeとか始めるの遅くね?とも思いましたが、しない後悔よりやって後悔したいと思って始めました。

なぜYouTube投稿のジャンルがASMR(音フェチ)だったのかは元々自分が20代の頃からYouTubeで聴いていたのが始まりです。
最初にASMRの動画に出会ったときは「なんじゃ、これは?なんか凄い世界があるぞ😍」と衝撃を受けたのを覚えています。
それから今までずっとASMRを聴き続けてきました。
そして、俺でもワンチャンイイ音だせるんじゃね?みたいな気持ちがどんどん芽生えてきてとうとうYouTubeデビューしたという流れとなっております。
正直イイ音さがすのはとても大変で視聴者の方達を唸らせる程の動画はまだ撮れておりませんが、必ず満足してもらえるような動画(イイ音)を投稿していきます。

是非応援していただけたら嬉しいです☺️

投稿本数自体は少ないですが数本あげておりますのでみてみてください!

以上が私、無双の自己紹介となります。


疑問、質問等ありました、Xの方からDMでお願いします。
これからNOTEの方もXと同様に更新していきます。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?