見出し画像

初めての技術士試験

初めての技術士試験に挑戦しました

技術士試験の建設部門に挑戦しました。
結果は全く見当もつきません。
勉強はそれなりにしたような気がします。
とはいえ、10%に入っているか?と聞かれると、、きびちい。

会場の雰囲気

試験の教室に入った瞬間
汗臭さにびっくりしました。
私も汗臭い気がしたのでとりあえず汗拭きシートを使いにトイレへ。
教室に戻ったら、そのうち鼻が慣れました。臭くなかったです。
試験時期変えたらいいのでは?なんで夏?汗臭いに決まってるだろ。

試験後

試験が終わったら復元回答といって書いた論文を書き起こすらしい。
もうひたすらごろごろしていたいよ。
復元回答完成までが筆記試験ということ?

受験者の方へ

おつかれさまでした。
いろんな人が受けてるんだなって
勝手に運命感じちゃいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?