見出し画像

愛猫3回目の命日🐈‍⬛

6月22日は愛猫の命日です。
2021年の今日亡くなりました。

お誕生日が6月4日なので、18歳と18日で虹の橋へ🌈

亡くなる半年前くらいからは膵炎の影響か、ずっとお腹を壊していて、体重はみるみる減っていき、5.5キロあった体重も2キロ台まで減って痩せていってしまっていました。
ただ、自宅で皮下点滴を行う日々の中でも、美味しいご飯に対しては目をキラキラ輝かせて、すごい勢いで食べている姿は私や両親の幸せでした。

亡くなって3年が経った今日、お別れした日のことを思い出すと涙が止まらなくなります。

お別れまでの数時間は、少し苦しい思いをさせてしまったかもしれません。
でも、無理に病院へ連れて行くのは絶対良くないと思い、家族全員を呼んでみんなでありがとうと伝えてお別れしました。

あの日から3年。
もう3年なのか、まだ3年なのか・・・

あっという間のような、まだ3年しか経っていないのかという思いもあります。
もう会えないんだな~と思うととても寂しいですね。

でも、今の夫と結婚したのは、おそらく愛猫からの贈り物だったのかなと思っています。

そのお話はまた今度、書こうかと思います。

今日はあの子のことばかり考えてしまいますが、泣いていると喝を入れに来ちゃいそうなので、笑顔で過ごしていこうと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?