見出し画像

最近また...

急に高熱が出たら色んなサイン
やっぱり伝えたえなきゃな
少し不思議な話でマイワールド全開で
かなり引かれるけど別に関係ないかなぁ
本来は言葉は言霊として伝えわるから
あまり出したくないけど
最近、無駄に騒がれてる2025年7月問題
確かに最近地震が多いし
だからふざけてる訳でも何も無い
私自身も阪神・淡路大震災で
長田区に居てお家が全焼して過去が無い人
先日、お風呂に入ってたら
声が聴こえて
『地震くる、高槻、京都どっちか』
ってその日の夜中に高槻と京都の間で
地震があった
でも悪い事ばかりでもなくて
いい事も見えたり、聴こえたりする
だからいつも日々に生かしてくれて
感謝しかない
これからはマイワールド全開
なるべく早め早めに伝えたい
2024/03/25

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,055件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?