見出し画像

一日の過ごし方

今年でアラフィフになる私
人生って淡々と過ぎてかなり引き気味
先月も学生時代の親友と久しぶりに
喋り「1年が早い」っていつからだったと一日が早く感じて昨日は何してたか忘れて行く
だから一応私の淡々とした日々を
noteに書いて、忘れた頃に見てみよう
あと大好きなロザンの菅ちゃんが
noteで毎日1000字をしている影響が
言葉を考えて打つのもいいなぁと思い
ただ私の語彙力皆無と文章力皆無
てにをはが上手く使え無いという
この残念感じで日々淡々と文章にしても
大丈夫なのかなと
noteはとりあえず私の記録として
使わせていただこう
ってな感じで
色々好きな事を書いていこう
2024/03/15
#日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?