見出し画像

月見バーガー ロッテリア

連休初日ーー予定なしの連休ですー
初日は身体を休めたく…家ごもり…
ひたすらゴロゴロ…スマホいじりSwitchいじり…

全然まだまだ暑いけど
もう9月半ば…
いつのまにか月見バーガーの季節ですね

こんな書き方すると毎年意識してるような
食べてるような風ですが
ごめんなさい、にわかです😂

気が向いたのでロッテリアいってみました!
ロッテリアと、ケンタッキーが気になった
けど久しく食べていないロッテリア🍔

サイトからモバイルオーダーして
ドライブスルー受取しましたスムーズ♩
和風月見チーズバーガー

ただただ撮った写真ですが 笑
上手じゃないのが申し訳ない。。。
でもリアルさってことで👌🏻

月見の前にそもそもロッテリア!
ロッテリア久しぶり!
バーガーとてもキレイ♥と思いました。
濃い味好きなんだけどタレ多めなのは
好まないので
食べやすくて嬉しいです☻

実食!

うまーー♩ふつうにうまーー♩
想像通りうまーーでした。

なんだろ、、、月見バーガーは味もそりゃ
大事だけど
食べることに意味がありますよね😂

ひな祭りにひなあられ。
正月に餅。
クリスマスにケーキやチキン。
のような。伝わりますか?笑

気持ちが満足しました♥

本当は、芋シェイクや、芋パイも食べたったな
ケンタッキーだって気になる!
しばらくは、月見を感じたいと思います😊

 平和な休日1日目でした🌒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?