見出し画像

次元上昇ってナンダ??~5次元編~

5次元ってどんなとこ?←これが間違いのモト

まず注意すべきは、外側に5次元を探すという発想ではたどり着けないということです。
どこかに5次元にの世界が広がっていると想像する意識、それこそが3次元ならではの意識です。
5次元に行きたい!と思うなら、自分が5次元存在になるしかありません。
5次元存在として確定すれば、あなたが今いる場所が5次元ということになります。

それでもあえて、5次元がどんなところか?と問われるならば、ひと言で「現実世界」とお答えしたい。
進んでみてわかる感覚ではありますが、これが現実、リアルな世界だったのか、というのが、私の感想です。
思い返せば、やはり、3次元の世界こそが仮想世界であったとつくづく思います。
ついでに、もう一つ付け加えるのであれば、「大して変わらないよ」とお伝えしておきたい。
思っていたほど、スピリチュアルチックでもないし、天使や妖精さんみたいなキラキラした人たちが舞い踊ったりもしていません。
実際に私は、自分が5次元存在になった時には、よその星のナンダカ星人の友人が2人くらいいて、時々一緒にお茶を飲んだり、たまに彼らの宇宙船に乗せてもらったりするもんだと思っていた!!
ほんとうに、そう思っていました!!!
でも実際は、地球人の友人ですら少ないまま。。。変わりないです。前と。

それでも、5次元存在を目指そうというそこのアナタ。
おめでとうございます!
本心でそう思うアナタにとっては、ここから先、そんなに遠い道のりではないということだけ、お伝えしておきます。
そして、大して変わらないけど、やっぱり全然違う世界が見えてくるのです。
地球はヨロコビの星です。

着てみてごらんよ、5次元を体験したいなら ~めざめるパジャマ~
#目醒め #意識 #めざめるパジャマ #5次元


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?