見出し画像

カラリオ年賀2023公開

皆様は年賀状を書かれますか?

私は、子どもが小さい頃は写真付きを
自分で作ってました
それももはや10年以上も前の話

時代と共に、ラインで挨拶をするだけになり
年賀状は出さない主義に…

しかしながら、仕事を辞めてから
時間もたっぷり作れることもあって
2年前から手描きの年賀状を描いてました

インスタでも手描きのイラストを発信しています
手描きにハマっているのです

そんな投稿をご覧頂いただき、
EPSONデザイン担当の方よりDMをいただいたのは2022年2月のこと

DMのリクエスト欄を見落としていた私が気がついたのは3月のツイッターのDM💦

よく見るとインスタのカリグラフィー専用アカウントにもメッセージが💦
どんだけ〜〜笑

EPSONご担当者様は個人のアカウントなので
本当かな?が先に来て!笑
公式の方にメッセをしまして、、と言う
スタート!!

ご縁から契約を交わすまでに2ヶ月ほど😂
当初10枚のオファーでしたが
初めてのこともあって5枚にしましたが、
蓋を開けてみればみなさまそんな描いてない…えっ!?

ご依頼の内容は、
水彩イラストやカリグラフィー、組み合わせや水彩レタリングのみなど幅広い…

貴重な経験をさせていただきました!!
出逢いに感謝です♪♪♪

ありがとうございました

EPSONプリンターなら
スマホアプリで簡単に印刷が出来る!!

まずはアプリをインストール!
既にお持ちの方は、アプデしてね!
🐯→🐰

▼EPSON公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?