見出し画像

初!オンラインワークショップ

ハロー!ハロー🖐️
いやぁ〜〜ほんと茹だりますね🫠

暑い!!暑い!!夏
本番です☀️

って事で、
summer greeting card
(おしゃれに言い過ぎ!笑)
暑中見舞いハガキ
(↑わかりやすい!?)
夏イラストアイテムの描き方をお伝えして
ハガキを一枚仕上げる
そんなワークショップを開催しました👏
※7.8月スケジュール
まだ空きあるょ
Instagramでチェック!
https://www.instagram.com/p/CuTwlq4vfar/?igshid=YmM0MjE2YWMzOA==


簡単!水彩イラスト
趣味を探してる方🙋‍♀️
お絵描き好きな方🙋‍♀️
まずはやってみよ〜〜


そんな夏イラストは
ここ2年対面のワークショップを開催してました
が、今年は、オンラインにて開催です!

夏イラストだからってわけではなく、
コロナも関係なく、
オンラインでのワークショップをありがたいことに問い合わせいただいており
かなり長くお待たせしており
重い腰をあげての今なのです🙇‍♀️💦


事前準備もさることながら
朝からの準備もワクワクドキドキ💓


バイトや会社において、子育てでも
人生の半分は教えると言うことをしてきました
これは年輪もあいまって!なとこもあるけどね

伝えること、伝わること
後者を特に意識して大切にしてきました

テキストやカリキュラムを制作することも
得意中の得意!!
(人生でどれだけ作ってきたか…)

そんな私でも、
なんだかもうスローな亀さん🐢

でも、ようやく実現!!
デジタル!!万歳!!
アラフィフの私でもデジタルの仕事してたもんで
SNSの知識も割とある方だと思う
好きだし得意だしなんやかんやと
1人でやり遂げた!!

基本自分で調べて学ぶスタイルが
自分のものになると考える派なので、
あまり人に聞かない主義

そりゃさぁ〜〜人に聞いたら話早いさ
でもね、覚えないし似ちゃうし寄っちゃうし…

考えることや学ぶこと好きだし
ついつい1人で黙々となんだよね〜〜
だから、スタートの時期も遅くなる🐢笑

遅いことが悪いことでもないしね!
仕事で走りまくってた時の私に
伝えてあげたいわ🤭
まぁ言っても無理なんだろうけど笑

てな訳で
気持ちの向くまま〜〜スタートです♡

オンライン詳細はInstagramで

最後までご覧くださりありがとうございます😊

▼公式LINE
https://lin.ee/ev3iQuR




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?