見出し画像

11月3日のメッセージ

11月3日のメッセージ🌕

カグヤヒメ🌓

満月の影響がまだ残っているのかもしれません。

この12月には特に大きな節目となるスピリチュアル的なシフトが起こるようですから、今回の満月も感情的に影響が大きかった人も多いのかもしれません。

大きく手放した後というのは、そこにぽっかり穴が空いたような、空虚感、孤独感、また、何だかあまりやる気にならない、など、調子が良くないのかな?と思うような感覚があることも、多々あります。

そういう時はそれでOK🙆

どんな時の自分も、自分のどんな感情も、その時それが最善で、それで100点満点なのです💯💮

気持ちに寄り添う、というのは、本当にそのままの自分の気持ちを、ありのまま、OKだよ🆗👌と、認めてあげて、そのまま一緒にいてあげることです。

無理にポジティブになろうとせず、やる気が出ないときは、「何もやらなくてもいいよ」と自分に心の中で言ってあげてください。

行動に移す、移さない、の前に、自分の中でどんな声がけを自分にしてあげるかで、気持ちはだいぶ変わってきますよ😊




#オラクルカード 
#ハーモニークリエイションカード 
#宇宙絵師まるの 
#ぱんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?