見出し画像

テス活71日目

テストステロンクリームをたっぷり塗り続けて71日目。
オナ禁16日目。音楽制作関係が捗った一日。そして、課題ができた日。

動画制作もなかなか痺れる仕事です。
制作してみると楽しいものです。でも、大変です💦
だって、作曲してMIXしてBIG UPとか、サウクラとかに公開するだけじゃないんですもの。更に動画作成してやっとyoutubeなどに公開できる。
なかなか痺れる仕事ですね、youtuberは。
ゲーム配信ぐらいだったら、喋りながらプレイするという感じで手数は少なくなるでしょうけど、原稿書いて、撮影して、動画の作成、編集とまでなると、それだけでいい仕事です。
フルタイム勤務してるなら、無駄なく生活しないと両立不可能ですわ・・・
先人さんは凄いと思いました。

長期オナ禁を再度検証する

途中リセットしてしまい、現在16日目。オナ禁関係の動画や書籍を読むのが楽しいです。何より体験談やモチベアップに繋がる記事ですと自己啓発にもなります。お陰様でいい書籍に出会い、モチベアップになりました。


オナ禁仙人氏


モテる男の魅力マスタープラン
これこそ、バイブルにしていいくらい。ちゃんと、オナ禁して自己啓発、自己鍛錬しないとモテやしないよって書いてくれています。当然のことをしっかりと書いている。

後は、2chのオナ禁効果スレッド関連の体験談を見るのが好きですね。
実体験を記しているから、参考になります。

まぁただオナ禁してればいいわけではありません。自己鍛錬、自分磨きをしないと伝説の樹の下で告白されません。
塩対応されるだけです。


まぁこれくらい言われてもおかしくない。

努力もしないようなベータメイルなんか眼中にないって言われているようなものです。

私にとっては、長期でオナ禁している方がやはり調子がよいので、また100日200日と続けてみたいと思います。
ただ、今回はちょっと趣旨が違うのです。
年齢も40代半ば。そして、テストステロンクリームを塗布し続ける。更に筋トレなど自己鍛錬をしながらオナ禁もする。

性エネルギーを意識する。タントラ瞑想する。
性エネルギーの昇華と循環、利用。これを意識します。
もう、長期やる。前立腺がん?しらんw

まずはオナ禁30日までいってみます。
エロ禁もしっかり行って、性エネルギーがどうなるのか。
そして、テストステロン値が上がって活動的になれるのか。
今後もテス活と共に記していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?