契約更新打ち切り

これだけ人に対して態度を変え、私には仕事を教えずそっちのけ、聞きたいことを聞こうとしたら塩対応。
指示すらも出さない。

まぁ私も自分からあれこれ聞くタイプじゃないんで、性格なんで致し方がないのでしょうが、塩対応はないだろ?

必要としてないような対応を見せておきながら評価が高く契約更新して欲しいと来てる。
流石、評価する側、仕事をする側の目が違うということ。

契約更新して欲しいというオファーを私の方から断りました。
とてもじゃないですが、続けられません。

さあ、困ったよ。次の仕事探しはしているものの、見つかっておらず。
下手したらスポットをやるか、スキマバイトをやらないとなりませんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?