見出し画像

体験入社2日目(≧∇≦)/

※サムネ関係ありません。見えないな。食生活💖💖ロピア

派遣社員2日目。もういい加減私はそういうタイプなんだなと思い込みかもしれないけど、どこ行っても最初ナメられる。
歳ですいませんね、ぎこちなくてすいませんね。
ほんで、多分これもどこ行ってもそうなんだけど、何かの出来事で私がブチギレる。怒鳴る。
そうした時に、皆さん急に私を大事にしようとする。態度急変する。

そして、私が辞めるとなると真面目にやってくれてて助かるから辞めないで欲しいだとか抜かす。おいおいお。入ってきたときの態度と真逆じゃねーかw

ここもそうなのか・・・・・・・・・・・・・。
じゃあなんかあったらブチギレてみますねw

2日目の勤務ですが、やっと力仕事が出てきました。あーなるほど。色々とやるようにはなってくるわな。
いい感じで力仕事ができたので、上腕二頭筋筋肉痛っす。
筋トレになりました。ジム行かなくていいっす。ありがとうございます。
ジム料金無料です。ありがとうございます。

まーだ人間関係系統はびっみょーなんですが、まーそりゃそうか。まだ入って2日目。
ナイトレジャーの時も態度急変した時は4か月目くらいだったかな?ブチギレたとき。
ブチギレしたら態度変わるからなにかないかなー?w

まー仕事慣れするのに時間がかかって大変申し訳ないのですけど、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?