勉強不足でした。

今回の風俗店員。
つづけられませんので、また転職活動です。

まずは「実力主義」という風俗店員の概念。
これは受け身主体でやってると切られます。
あとは年齢は若いほうがいい。それはどこもそうなんですが…

私の場合は、ゆっくり覚えてくれ、失敗しまくってくれとごもっともな言葉をもらいましたが、実際は、年齢でバカにされたのか、仕事を教えてもらえず。

店長に怒られて、私が何時になったら、教えてくれるんだ?と返してやっと教え始めたという問題が私がやる気を失った決定打です。

次にこれは私の趣味などが絡みますが話が合わなかったこと。
私はギャンブルも酒もしませんので、話ができません。これは勉強不足です。お詫びします。

次は粗を探してくる。
失敗してもいいからと言いつつも失敗したらどんどん掘り起こして来やがったのでこれも減点対象。

次。スタッフが教える気がない、仕事をしない。
私をハブってますね。
雑用ばかりやらせております。これも減点対象。
あと、仕事してください。

あとは冗談も程々にしてください。質が悪いです。これも私の勉強不足。


結局のところ、私の勉強不足でした。
風俗店員であろうとただの人間です。
客をすぐ出禁にしますが、風俗店員もたいしたことないです。ギャンブルとラーメンくらいしか脳がないサルです。

ホントマジ時間換算安いので、効率よくやりたいのであれば、おすすめしませんよー(笑)

まぁそんな風俗店員でも評価されなかった私も底辺でーす☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?