見出し画像

仕事終わりにロードバイク

お疲れさまでした。
なんでも副業のおにです。
仕事が終わった。ならばロードバイクに乗ろう。

ということで川の土手でナイトライド♪


夕暮れ。まさかまた夕暮れ時にサイクリングに行けるとは。うっうっ。
ナイトレジャーなんてやってたら、こんなことできないんです・・・。


月がきれいですね。私には月が見えません。
SONYのコンデジで撮影したのですけど、折角お高いやつでスペック高いのになかなかお月様が撮影できず。これも副業の一環として学ばないとならないです。撮影技術。


40kmいってませんが、走破。仕事終わって用事済ませて40km走るとなると帰宅は21時前か。
まぁでもこうして副業できるのでやはり通勤片道30分で定時上がりは強いなぁ。

【感想戦】
だいぶ身体のなまりはなくなってきましたが、体力、心肺機能ともにボロボロに落ちておりました。年齢もあるのですが、やはり運動習慣というのが大事なんですよね。
無理せず40kmから始めて、少しずつ距離を伸ばしていきたいと思います。
明日もロードバイクに乗ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?