見出し画像

険しく厳しい

こんばんは、おつかれさまです。

今週末までで契約更新しないと決めた今回の仕事。
相変わらず教えもしない、教える時の態度の悪さ。
やる気なくて気分が悪いまま今日一日仕事をしました。
こんな居心地の悪い職場を今週いっぱいまでいないといけないと考えただけで気分が悪くなりますわ。

そして、今はまた転職活動しているんです。
転職活動というより派遣会社で仕事探しです。副業の収益化を図るために、意地でも派遣社員でないとならないんです。
1件、紹介予定派遣で案内が来た時に副業可能かと聞いたらダメだった会社がありましたので、社員はダメですね。
まあダメですね。残業、休日出勤とかあると副業できませんから。
何が何でも派遣ですね。
派遣で運よく4件社内選考まで行きましたが1件イミフな理由で却下されてあと3社か。
そうしつつも、まだまだ応募を続けております。
45歳になるとそうでもしないと見つかりませんから。100社、200社と応募しまくらないと通りません。

ただたまたま通った所(今の就業先)は所謂配属ガチャでやられました。
これは時給あげてでも人集めてるな。でも人来ないなwまぁそうだよなw

そんな険しく厳しい道を進みつつ、生き抜こうとしているのです。

更に、オナ禁、テス活。本当のテス活を知ることができた私は早速実践しております。
さっきまでNEATダイエットしてました。
youtubeで興味がある動画をラジオのように画面を見ないで聴きながらこうして仕事しております。

6月末で辞めることとしたので焦りまくってますが、兎に角応募していくのみ。種をまく仕事はまだまだ続きます。
そして、仕事中の昼休みに電話している状態なので実質休みなしです。
頑張ります。仕事はどうでもいいです。兎に角次の仕事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?