見出し画像

試練の日々

おはようございます。風俗店員のおにです。
風俗店員とか入れると18禁になってしまうようです。すいません。別にやましい仕事していなくて接客とPC操作程度ですけどね。

私にとって試練の日々が始まりました。
明日、大阪に行きます。高速バスで。たった1日しか休みがないのに。
夜行バスに乗って行けないので、昼行で行くのです。
大阪の雰囲気を感じ取って、夜行バスで帰り、一旦家に帰ってから仕事に向かいます。

さてこれでどうなるのか・・・

① 睡眠時間なくなります。
② 活動量跳ね上がります。
③ 如何に高速バスの中で休めるかが求められる。

これに尽きますね。

睡眠時間がなくなる

家に帰らなければいいだけですが(笑)一旦帰って寝てから行くという感じになりますので、睡眠時間3時間取れれば御の字。
明日の朝起床03:30予定です。

活動時間跳ね上がる

バスの中での制約がありますが・・・できうる限り活動します。
(多分寝てるかも)バスの中でも活動はできるので、筋トレしたり、note書いたり色々できます。

如何にバスの中で休めるか

特に夜ですね。ここである程度の睡眠を確保できていないと次の日の仕事に支障が出ます。まぁ多分出ますね。頭の回転が落ちます。
如何に寝るか。若しくは逆に寝ないでハイになるか。

時には試練のような日々も過ごすことになるのが人生です。
たまにはこういったこともむしろやりにいくというのもありなのではないでしょうか。
ただし、無理は禁物です。程々にしましょう。


カッコいいバスにのるに乗るのが好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?