見出し画像

本日の活動報告

派遣社員として指示待ち人間になってから気楽に仕事ができるようになり、3日目。
そしてしっかりと定時で上がり帰路は帰りやすく順調に進むので、往路30分なのに復路20分程度で帰れるという意味わからん💦

18:00に帰宅できたので、スプロケットとチェーンの交換。
スプロケットは昨日交換しようとしたが固すぎて外れなかったので今日リベンジ。てこの原理でなんとか外れました。

たまたま天気予報見たら雨が降るということで、すぐに買い出しをして、本来はロードバイクの走行テストをしたかったが雨でできないので、GIMPとゆっくりムービーメーカーの勉強をしました。

そうしたら突然インスピレーションが浮かび作曲しました。
順調に進みました。
作ったらまた勉強しました。

ゆっくりムービーメーカーでサムネイルを作ってみました。楽しいですねこれはw
今サムネイル公開していますが、自作でございます。

兎に角収益化を図るために日々精進。過程ではなく結果。とにかくやってみる。仕事から帰ったら酒飲んで寝るとかじゃダメ。
生産性を跳ね上げる。やりたいことをやるためにわざわざ派遣社員という駒になってワークライフバランスを重視したのです。
収入下げまくりです。でも、家に帰って5時間以上も時間があって活動ができているのです。物凄く楽しいです。

今日も一日生産性高くてよかったです。平日でこれだけできれば御の字です。
さあ明日も仕事はどうでもいいから副業を頑張ろう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?