今日も一日お疲れさまでした。

風俗店員の少ない休日。現在午前0時47分。終了いたしました。
後は寝るだけでございます。

今日はサイクリング、作曲、美容室、筋トレを行いました。
あ・・・家の断捨離するの忘れてしまいました💦
家のリフォームも考えているんですよね。断捨離してスッキリさせてミニマリズム生活したい。

明日から6連勤でございます。またお仕事頑張ろう。覚えることたくさんあるけど、しっかりと身につけて仕事出来るようになろう。
まずはそこからです。仕事ができるようになって活躍して伸びる。
高収入を得て、資産を形成する。溜まったら運用する。
老後の為、自分の為。

やることがたくさんです。そして自由時間があまりありません。
無理なくそつなくやっていかないと自堕落生活まっしぐらです。

ありがとうございました。また明日から頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?