風俗店員の一日

08:00 起床。
最近私は朝起きれません・・・何度も起きては寝てしまいます。
起床後、プロテイン、サプリを飲み、食事します。

08:30 筋トレ
15分でもいいので筋トレをしてます。今日は胸の日。
家で筋トレしていて、マシンなどないので今日はプッシュアップ(ワイド)30回3セット、チューブを使ったインクラインプレス15回を3セット。
オルタネイトサイドベンドを25往復だったかな?ちょっと少ないですが・・・

10:00 今日は歯医者の日だったので・・・本来でしたらまだ筋トレしたり・・・そうしているうちに眠くなって眠ったりしてます。

11:10 仕事へ。電車通勤でございます。そんなに時間はかかりませんが乗り換え2回しますw

12:30 勤務開始。相変わらず接客や掃除がメイン業務です。少しずつPCを使った作業をやり始めてます。
教えるスピードはほんとにゆっくりです。

16:10 休憩。今のところ閑散期で暇なので最大90分休憩取れますが、今日は75分でした。昼食とnote記事書いたり、副業やったりしてます。
★昼食。

ローファットダイエット中。

糖質がメインとなります。おにぎりに最中という組み合わせは一体・・・。
如何に脂質を摂らないか。それがローファットダイエットです。
これでも栄養がないので、サプリを飲んでおります。

23:30 勤務完了。帰る。これでも終電間際でございます。
相変わらずJRは遅延しますので、乗り換え時HIITやってますw

00:20 帰宅。今に至ります。
洗濯したり食事を摂ったり・・・
夜食はネギトロ巻ですが・・・朝の残り物も食べてたりしてます。

脂質7.4gだったが・・・魚の脂はよい。

こうして記事を書いていると・・・01:00とかになります。
そして寝るのです・・・。

これが週6日続き、1日休みの繰り返しです。大型連休もありません。
正月だけ休みがあるようです。後は変わりません。
それが、風俗業界のスタッフでございます。

だからこそ、如何に無駄なく活動し過ごすか。だらだらしないか。
これに尽きるのです。

計画として、朝起きる時間を早めます。
将来ジムに通いたいななんて思っていて、もっと早く起きて準備とかしないと到底いけません。

睡眠時間を削ることになりますが、多分今の私。寝すぎているかもしれません。
今まで5時間とか4時間睡眠だったのが6時間以上も取っている。
別に疲れるような業務ではない。殆ど立っているだけのカンタンな軽作業。

「寝なくてもよくね?」って思っています。寝すぎているから朝起きれないのでは?

スヌーズ機能使いまくって強引にでも起きてみます。目標5時。最悪6時起床。ダメだったらごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?