もう、いいか。

風俗店員を辞めてもいいのではないか。
ふとよぎった考えです。

まだ年すらたっていません。
まー転職活動してもなかなか決まらないでしょうから年はかかると思う。
だからこそむしろ今から転職活動しようかなって。
風俗店員やりながら転職活動wグヘヘヘw

何が嫌なのか。
やはり「拘束時間」の長さです。
週6日勤務、11時間拘束。
なにげに痛いです。実際にやってみて厳しい。
やっぱり週5日勤務、9時間拘束。これがいいわけです。
ただ、長い。そして休みがない。
有給休暇は取得できても年10日ですから、前職と比べても少ない。

趣味をやるようになった私には、厳しい。


…なんて思ってたのですが、いざ転職できたとしても、結局残業、通勤で時間がかかるetc…
結局のところあまり変わらないんだよなぁ。

なーんてw

今更ながら溶接やってみたくなったりめちゃくちゃです。
よーく考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?