見出し画像

新曲いい感じになってきた

絶賛制作中である新曲「Melancholy Braveheart」ということで、久々に作ってみたら、なんと音量バランスが崩れまくってた。
よくあるんですよね。私はマルチティンバー音源である「sample tank」を使用しているのですが、これが悪さする。デフォルトでいじらない素の音源のボリュームが極端に下がる現象が起こります。

なんと今回は逆にボリュームが極端に上がりましたwおいwなんなんだよw

それをstudio one側で調整しました。そうしていたら続きがインスピレーションで浮かんだので制作。

うん、いい感じになってきました。さあ続きはまた今度です。

一旦仮の状態公開しておきましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?