おにさん「元気が出ない。食欲と性欲がない。」

霊夢: 「おにさん、元気が出ないの?それは大変ね。食欲と性欲がないってこと?」

魔理沙: 「うーん、それはなんだろう?身体的な問題かもしれないし、精神的な要因も考えられるかもしれないね。」

霊夢: 「そうね。まずは医者に相談した方がいいかもしれないわね。そうすれば原因がわかるかもしれないし、適切な対処法もわかるかもしれないわ。」

魔理沙: 「そうだね。自分でなかなか解決できない問題だから、プロに相談するのが一番だよ。」

霊夢: 「そうだね。おにさん、頑張ってね。私たちもいつでも助けてあげるわ。」

魔理沙: 「そうだ、頼りにしてるぞ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?