見出し画像

風俗店員でも充実した週1日の休日の過ごし方

風俗店員の休日を充実させるためには、有効活用することが重要です。だらだらと過ごすだけでなく、時間を有意義に使うことが必要です。

一つの有効活用法は、趣味探しです。風俗店員の休日には、新たな趣味を見つける時間を作りましょう。自分の興味のある分野やアクティビティを試してみることで、充実感を得ることができます。

また、スポーツや体を動かす活動を取り入れることもおすすめです。週1日の休日には、ランニングやヨガなど、自分の好きな運動を選び、リフレッシュすることができます。

のんびりとした時間を過ごしたいときには、読書や映画鑑賞を楽しむのも良い方法です。自分の興味があるジャンルの本や映画を選び、心地よい時間を過ごしましょう。

他にも、週1日の休日を使って、習い事やスキルの習得に取り組むこともおすすめです。料理や楽器、語学など、自己成長につながる活動を選ぶことで、充実した休日を過ごすことができます。

もちろん、激務によって疲労困憊になっているのですから、お風呂に入ったり、マッサージを受けてリフレッシュするのも重要です。無理をせず、ストレスをためないようにしてください。

ということで私は、趣味である「サイクリング」や「作曲」を行ったりしております。副業にもやり始めて、写真をアップロードしたり、この「note」でもアウトプットしていたりしております。
休みがないからこそ、生き急ぎではありませんが・・・だらだらと横になるのではなく、アクティブに活動するのが重要です。


江戸川の素晴らしい景色


サイクリングも運動不足解消によい。

風俗店員だから特別忙しい、激務というわけではありません。前職の私は残業が物凄かったりしてました。
皆さんも大変な思いをして長い時間働いて、でも収入が少ないという状況であったりもするでしょう。

だからといって自分の身体を傷つけて休みの日は何にもできなくなるのが一番いけません。前職の私がそんな状態でした。

無理せず働き、休日はしっかりとリフレッシュすることがとても重要です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?