見出し画像

モンクモード初日を終えて

朝から作曲やCG販売などしつつ、筋トレはしていたのですが、サイクリングする気がなく、30分しかサイクリングしない一日でした。
SNSは公開する程度にして閲覧をせず、作曲や筋トレ、読書などやっていたので、変にドーパミン過剰分泌にならず楽な感じでした。

ただ午後は暇になったので、気分転換に美容室でヘッドスパしてきました。


サイクリングする気が全くなかったのにはちょっと残念でした。
まぁ毎日乗って来てましたからね、ちょっとマンネリになってました。
時間もあまり取れず、何より朝の渋滞が嫌なんでね・・・
それで乗る気無くなっちゃったかな。

明日は早朝から遠出しようと早めに寝たつもりが眠れず今こうして記事を書いております。

オナ禁もテス活もしっかりできているので、段々と自信がついてきたりしてきていますね。
筋トレでの筋肉痛もしっかりとでてきております。
初日はこんなものかな。まだまだこれからモンクモードは続きます。
本来なら女性と関わることすらも禁止とのことです。でも明日女性に会うんだよなぁ。

ま、いい。明日も頑張りますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?