見出し画像

念願の60kmライド走破!

約8か月ぶりとかでしょうか。
久々に60kmライド走破できました!


川の土手を延々と走り続ける。黙々と。
フラワームーンが雲に隠れてしまってあまり見えませんでしたが、60km走れるように身体が戻ってきたのは本当に嬉しいです。
年齢的に厳しいかと思っていたのですけど、進化できそう。
また100km、140kmと走れるようになりたいですね。年齢との闘い?
いやいや、年齢関係なく筋肉は発達させることができるから、100kmなんて走れないとなりませんね。頑張ります。

いやあ、本当に嬉しいです。新しい仕事し始めてから自転車通勤に戻して身体を動かすようにしたら習慣化してロードバイクも普通に乗れるように戻ってきましての60km走破でしたから!

よし。過程より結果だ。60km走破したなら次は80km走破だ。
こうしてどんどん距離を伸ばしていくのだ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?