時間効率をよくしましょう


関係ないですが、これはただ思う壺にハマっているだけです。

時間効率をよくしましょう。
まぁ京葉線乗らずに職場の近くに住むなりすればいいだけだと思うんですけどね。

移動時間って無駄でしかありません。
よほど気に入ったところでない限り近所で欲しいもの揃うし、今はネット通販を活用して時間を買うなんてできるじゃないですか。

電車の中で読書したり、スマホ活用してビジネスをするとかなら話は別ですけど、大体動画見たりゲームしたりSNSやったりじゃないですか。
だったら通勤時間増えてもなんら変わりません。
どうせ家でもスマホ、メシ食って寝るとかなんだったら。

私は副業に時間をかけたいので通勤時間すら削ろうとしてます。
収入下がってもいいから。やはり、時間を買うのと同じです。

それができないと心の余裕なんて生まれませんよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?