見出し画像

Tinhifi-T3イヤホンレビュー【フィット感抜群の中高音域高めイヤホン】


はじめに

こんにちは!ぷらいだるです!
今回はアリエクサマーセールで購入したTinhifiさんのT3イヤホンをレビューして行きたいと思います!
今回レビューしたイヤホンの商品リンクはこちら!

価格

著者の自分は元値7500円のところをサマーセール時のクーポンで240円で購入

梱包


オシャレな梱包で入ってる



箱を開けてさらに梱包は手抜き感を一切感じさせない満足度の高い仕様となってる



イヤホンの下にはリケーブルとイヤーピース、下には保証書が入ってる


音質とフィット感

音質

今回はAndroidのSRC回避のプレイヤーと同時に届いたNiceHCKのDACを装着して試聴

今回使用するプレイヤー
より詳細なイヤホンレビューを新たに作成する時は今後はこちらを使う


384Khz 32bit出力が可能なDAC
こちらのDACも詳細にレビューしていく予定

購入リンクはこちら!


今回試聴していく曲はこちら
「残酷な天使のテーゼ」

前奏

高音域が高すぎて低音域が弱い。

サビ

こちらも高音域が強すぎて耳が痛くなりやすい上に低音域が弱い。

フィット感

前にレビューしたTihhifiのC2と比較する形となるがこちらのほうがずっと付けられる上に痛くもならない。長時間付けるのに長けてると言えるだろう。

まとめ

・フィット感、梱包は素晴らしいクオリティだが音域は高音域が高めにチューニングされすぎて耳が痛くなりやすいと感じた。
・中高音域が高い曲には抜群の相性。

ここまでご購読ありがとうございました!
このイヤホンレビューも残すところ2つになりましたが今回新たに Neutron playerとDACを購入したことによってより精度が高いレビューをお届けできると思うのでまた一からより詳細なレビューをかけたらかなと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?