見出し画像

今更ながら犬ハサを見た 第参話

ここまで来て今更気にされないかと思いますが、一応ネタバレに注意してください。

住みたい街

今回の話は突然変な女が家の中にいる所から始まる。
なんか変な宗教とかにハマってそうな感じで、それでいて変態な女だ。
彼女は秋山忍の担当編集者だった。
このアニメ、今のところ主要人物がほぼヤバイ人で固められているので、犬が一人でツッコミしないといけない訳だ。

それから今回判明した事実だが、謎アイドルは秋山忍と並ぶ人気作家でアイドルというなんとも詰め込んだキャラだった。作者の愛を感じますね。
こいつもかなり変人のようですが。

それにしても作中で街に良く出て来るのは、アフロのおっさんとか謎のマッチョ集団、それから凶悪犯に通り魔となんでもアリである。
一月くらいこの街に住んでみれば、中々面白いのではないかと思ってしまった。

さて、物語は犬を兄だと見抜いた妹に拉致された所で終わる。これは少し次回が気になる終わり方だぞ。


この記事が参加している募集

有益な情報ばかり偏って取得していませんか、たまには無益な情報も取得してもいいと思いますよ。