見出し画像

『孤独のグルメ』リスペクト、爆上がり中w

こちら、本当は「今日のつぶやき」で投稿しようと思ったら
文字数オーバーになってしまったため変更~( ̄▽ ̄)

で、何かというと、
再び熱が上がってきたっぽいです…(コロナね)
またちょっと無理しすぎたかなw
動けるとついつい動くヒトなので…反省_| ̄|○

ところで 、コロナのおかげで絶賛食欲減退中なのですが、
YouTubeのテレ東 公式から上がってる「孤独のグルメ」を
寝転んでいる時に流すのが日課です。
そんなに話数いっぱい観られるわけじゃないけど、
今はマジでありがたい✨

松重さんのコミカルな五郎さんと、美しいご飯達が観られるおかげで、
私の生きる糧『食への興味』を失わずに済んでるもの。

前から好きなドラマだったけど、
この1週間で「孤独のグルメ」リスペクト爆上がりです➚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?