見出し画像

用語の難しさ


自己紹介していなかったなぁとふと思い出して。
「自分」に対する理解はまだまだだけれど、ちょっと書いておいてみようと思う。


今年に入って、主従関係に安心感を持っていて、会話をする為に偶にSMバーとか行っていたりする。性行為に物凄い憧れはあるけれど、挿入に対するトラウマが強く残っている。オンラインゲームと写真、ロードバイクが好き。マッチングアプリとゲーム機を片手に、タロットカードをもう片手に持っている女の子です。もう意味わかんねえな?


用語を並べるのであれば、
INFPタイプで、HSP気質を持っていて。
リスロマンティックな傾向を持ち、サピオセクシャルで、submissiveでBratとして扱ってくれる主従関係に安心感を得る、トランスジェンダー。


「…なんだって????」
まず、こんな自己紹介したら間違いなくこう言う。
私が聞いてたら、多分見なかったフリすると思う。
間違っても、友達になりましょうとは言わない。

まぁ、でもとりあえず。
いっこずーつのんびり紐解いてくから。
「私」が私らしく生きる為の一歩を、見届けてね。

そもそも、自分を用語で定義して認識出来るようになったのは最近だったりする。

出来るようになった理由としては、様々な診断を通して用語を知った事と、SMやマッチングアプリを通じて様々な方とお話しをして、相対的に自己分析が進んだからだと思う。

過去のお話しについてはここ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?