20210810

術後14ヶ月、リハビリは続いています。
未だ元通りには動いていないこの肩。
筋力はなかなか元には戻らない。
リハビリで見てもらえるのはほんとにありがたいなぁと思っている。
このところ通常の仕事とは違って、のんびりモードになっているのだけれど、肩に如実にあらわているらしい。
ハリ感が全然違うんだそうな。普段使いすぎなんだな、と。
今くらいの負担がちょうどいいくらいなんですね〜、って言われてなるほどなぁ、と思ったのですが、また来週から仕事内容元通りになるので、また使いすぎちゃうな。
なんだかんだ、痛み...だるさは日々感じているもんなぁ。
筋力つけようつけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?