20210622

診察とリハビリ。術後1年2ヶ月。退院して一年だ。

すっごく痛いわけではないけど、痛みはあちこちに残っていて、
朝のロキソプロフェンはお守りがわりに飲み続けている。
夜もすっごく痛いわけではないけど、なんとなく疼く感じがとれない。
夜の痛み止めが、タリージェという薬に変わりました。今までと違うタイプらしい。
痛むことによって、緊張が取れないということらしい。
先生から見ると、やっぱり左は普通じゃないのね。
自分的にはそろそろリハビリも卒業かなー、とか思ったりしてたけど、まだ続けられるのはありがたいです。
筋力筋力。自主トレもがんばろっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?