20210205

このところ、肩の調子はいい気がする。
めっちゃいたーい、ということもそんなにないかな。毎朝お守りで痛み止め飲んでるけど、そろそろ卒業してもいいかな、という感じ。
ただ、竦むのは治ってない様子。
すくまずに手を挙げる練習で、壁をスリスリする動きを教えてもらったのだけど、これどこでもできそうでいいかも。
ちょっと壁に向かって何やってんの、って感じなので人目を避ける必要はあるけど。
まだまだ肘を使ってしまうらしいので、まだまだなんだなぁ。
家でもがんばろっと。

入院中のリハの先生にばったり会えた。
どうですかー、って気にしてくれて見てくれて嬉しい。
ライブも行ってますよ!って伝えることができたわ。
あんまり暴れないようにー( ^ω^ )って言われたけど、暴れるくらい行きたいもんだ。
絶対ライブは自主トレになると思うんだけどなぁ🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?