20220510

診察とリハビリ。
術後2年の診察で、MRIもとりました。
この怪我してから何回MRI撮っただろう?もう慣れたものです。
先にリハビリで、診察でどうなるかわからないけど、次の予約は取っておきますねー、と。終了なら今後のことを考えましょう、って。
で、診察。半年前から改善なしだそうで、今回で症状固定となりました。労災終了。
でもまだ肩甲骨の動きがいまいちだそうで、まだいける?という感じでもあるらしく、そして右肩のこともあるので、また2ヶ月後に診察予約。
リハビリも来れる範囲で来てください、とのこと。
家で結構がんばっているつもりではあるのだけど、なかなか筋力つかない...いやがんばるけど。
週2にしたら首バリバリになったことから、無くなるの心配なのよね。うーん。
そうか、2年前の今頃は入院してたんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?