20210217

リハビリ。
このところ自主トレめっちゃがんばってる。
ぼんやりしてる間に腕回したり、持ち上げたり、セラバンドにぎったり。
そしたら肘が...ちょっと痛い。ああ、この痛みすっかり忘れてたやつ!って思い出しちゃったよ!
リハビリの時に先生に「肘痛いんですよね〜」って言ったら、今日すごいハリ感強い、って言われた。
肘だけじゃなくて肩も確かにバリバリハリハリ。わかるもんなんだなー。
がんばりすぎかも、とのことで...多分上手にできてないんだなー。と、ちょっとがっくり。
でも、上にあげるのを背中側から見てもらったら、左右差なく上がってる、って褒められた〜めっちゃ嬉しい!!
確かに最近違和感なくすいっと上がること多くて、ちょっといいんじゃないのー、って思ってたのは間違いじゃなかった〜。嬉しい。
でも、何も意識せずに上がってるかというとそんなわけはなく。やっぱり「私は肩怪我してる」って常におもってるかんじで。
無意識で動かせるようになるのはいつになるのかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?