見出し画像

初体験 2022年

1月
2日 朝、恋人に連れられ銭湯に行った。夕方はま寿司に行った。
4日 ノートパソコンを買った。Wi-Fiの契約をして、モデムを発注した。
6日 わたしのポッドキャストスタート
8日 noteの登録やら、baseやらGoogleビジネスやらの登録をした。
10日 ウーバーイーツでタイ料理を頼んだ。
16日 発注してたパソコンとモデムが届き、初期設定やらWi-Fiの設定をした。モデムとかルーターとか、もう何が何だか、軽くパニックになりつつ、auの人に問い合わせてなんとかやり切った。
17日 近所の中華屋のお母さんが肉まんくれた。
18日 新しい仕事を1個片付けた。
20日 恋人に会うためにPCR検査を受けた。
21日 恋人が住んでいる福島県へ。
30日 祖父のお店が閉店。1つのお店の閉店に立ち会った。

2月
5日 一人で銭湯に行った。3軒目でやっと営業してた。
6日 佐久間さんのYouTube観た。いいとも!のレギュラーのやつ
7日 ステッカー屋 プリベンティのInstagram作った。
11日 恋人に、ゆりかもめと並走できるあの大好きな道路を走ってもらった。
24日 脅かし系クレーマーの電話対応を乗り切った。
26日 大人の人と投資の話をした。

3月
11日 IKEA!! 楽しかった。

4月
8日 恋人の友達と3人で飲んだ。
9日 恋人が買ってきたスパイスでさっそくカレー作ってくれた。
16日 ドミトリーに宿泊
28日 職場の同僚と恋人と飲み会

5月
2日 恋人の知り合いという、知らない人に会う用事に同席した。緊張
2日 ルミネthe吉本 めちゃめちゃ面白かった。
3日 恋人に地元を案内した。
13日 親友の入籍前日。一緒にご飯食べた。
14日 夜、弾丸で松本に行った。
16日 恋人が車で会社に迎えに来てくれた。ドラマか。
22日 洗濯機回したところで洗剤切れてることに気づき、まじ寝起きでコンビニに買いに行った。
28日 親友が最寄り駅まで来てくれてランチした。

6月
4日 インドカレー屋 ナンじゃなくてサフランライスにしてみる。
5日 美容院で前髪だけ切ってもらった。
5日 やよい軒でご飯食べた。システムが難しかった。
11日 上野のフィリピンエキスポに行ってトリの足みたいなの食べた。
22日 仕事の用で都庁にアポ取った。
24日 新幹線で京都へ。恋人と待ち合わせのため、ひとりで京都の地下鉄に乗った。恋人が地元案内してくれた。
25日 京都の銭湯に行った。緊張
29日 ひとりスシロー!! 楽しかった。

7月
1日 大学時代の友達とサシ飲み
3日 村上春樹の本をもらう。そういえば読んだことなかった。
6日 仕事の用で都庁に!!緊張の入館証発行。
16日 恋人のご近所お友達たちとご飯に行った。緊張したけど楽しかった。
17日 ブルーベリー狩り
26日 くすんできたワンピースを、服を黒染めしてくれる京都の会社に送り出す。出来上がり楽しみ!
27日 トウモロコシご飯を作る。おいしかった。

8月
1日 イラレの練習した。
13日 ワイヤレスのマウス買った。
16日 枝豆をみそ汁に入れてみた。超おいしかった。
19日 会社でお世話になってる外の人と飲みに行った!
21日 デザイナーさんの個展に行った。
00日 選手の顔覚えるくらい甲子園見た。

9月
4日 ひとりでホットケーキ焼いた。うまくできた。
11日 プロ卓球の試合観に行った。
28日 新幹線のチケット買い間違えて払い戻しと再購入した。発車5分前
29日 福島の公衆浴場に行った。

10月
1日 吉本の公演観に行った。
14日 モスでネット注文した。
28日 立ち飲みの居酒屋に行った。

11月
4日 パスポートの申請しに行った!!
8日 もらったビール券をスーパーで使った。
11日 新幹線 座れるか座れないかぎりぎりの自由席に乗った。
12日 恋人の手伝いでカレー販売 久々の金銭授受に緊張
14日 流行りのヤクルト1000飲んだ。
20日 ふるさと納税
21日 そろそろ恋人と付き合って一年だからアルバム作るアプリ入れた。照
27日 祝!パスポート発行
27日 ニッポン放送の前で記念撮影
29日 まさかの恋人もアルバム作ってた。プレゼントしてくれた。

12月
16日 100均でスリッパ買う。
22日 マックのビーフシチューパイ食べた。
25日 馬券を買った。
31日 父コロナ陽性で帰省できず。一人年越し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?