EUE/CAD CAD/JPY③(酒田罫線法)


CAD/JPY

日足

1時間足

・2分割目
・陰線新安値四本目
・「買い」30枚 合計40枚

これも損益分岐点を出してみましょう。今回は30枚も入れてますから有利になるはずです。

1回目    84.226 *10
2回目    83.074 *30
損益分岐点     83.362

となります。30pipsほど上がればプラマイゼロです。これなら数日中に手仕舞える圏内に入ってますよね。

酒田罫線法」で説明しましたが「逆張り」で行っていますので、1回目を買いで入れたのも、下がる事を想定して行っているのを覚えておいてください。だから建て玉数が少ないのです。

このようなやり方で利益を出し進めていこうと思ってます。
詳しい説明などは、マガジンを作成途中で安くなってますので、よかったら「酒田罫線法」のマガジンの購入を検討してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?