見出し画像

3/10

今日もバイトだった。今日は好きな社員さんが最後の出勤だった明日は大好きな後輩くんがラスト出勤だからまじで泣きそう。まじで今後のバイトやる気が出ない。後輩くんの送別会を仲良い3人でやりました。あおたんの作ってくれたマグロの漬けが美味しすぎて飛びそうになった。この3人で集まれるのも最後だなって。もっと早くから仲良くしておけばよかったって思ったり。でもこのタイミングで仲良くなれたからこんなに仲良くなれたのかもとか思ったり。すべてのタイミングが重なったからこの2人に出会えてこんなに仲良くしてもらったんだなって考えるとある意味奇跡的な出会いなのかもなぁ。ここで後輩くんは留学行っちゃって離脱しちゃうけどまた何年か後でも忘れた頃でももう一回会いたいし近況報告しあいたい関係だなって思えるのは、かなり幸せなんだな。すべての出会いタイミングに感謝。ってことでいつもは好きな歌詞を書いているんだけどちょっと書き足りないから好きなとこ全部書きますね

バイマイフレンド
bokula.
えい

ああ、忘れたくないよ
ずっと忘れたくないよ
全部全部、愛してる
もう語彙力ないよ
それでもう十分だって
全部全部、手を振ってバイマイフレンド
お前なんかしらねぇっていったって
結局は見えん線で切れないように
繋がってるみたいで
つまんないねなんて
笑っていたいのです
1秒間も無駄ではない
一回きりの思い出なんだ
グッバイグッバイ
寂しいなんて言わないよ
グッバイグッバイ
元気でねグッバイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?