見出し画像

3/13

昨日はバイトもなく12日の日記にも書いたようにホワイトデーのお返しを探す旅に出てた。電車でいろんな街の商業施設や雑貨屋さん巡ったけどほんとに何渡していいかわからなくて、結局安牌なGODIVAで落ち着いた。そのあとは久々にカレーが食べたくなって材料を買ってたらバイトしてた友達が籠の中覗いてきてカレーだよっていったら、食べ行くわって。かわいいかよ。てな感じでその後友達がもう1人合流してみんなでカレー食べた。1人の食事よりみんなで食べる食事のほうがいいよね。あと自分に作る料理ってほんとにやる気おきないし、美味しくできなくてもいいやって思うけど、人のために作る料理ってなんであんなにやる気も出るし美味しく作ろうと思えるんだろう。自分の料理を美味しい美味しいって食べてくれる友達がいるのはけっこうしあわせですね。今度はご飯5合炊いておかないと。なくなっちゃうねなんならパックのご飯とか炊飯器持ってきてもらわないといけないのみんな食べ過ぎだよ笑笑。みんなうちに来る時にコーラ持ってきてくれるの嬉しい☺️。コーラ好きって印象ついてるのちょっと恥ずかしいわ。
今日は夕方からライブだから、14日の日記はライブの感想でも書こうかな。3日もバイト休んだの久々すぎて予定までの暇な時間何していいかわからなさすぎる笑笑。


My Hair is Bad
椎木知仁

僕の最後になってくれよ
僕の最後にさ、
君の最後にならせてよ
君の最後にさ
僕を君にあげる代わりに
君の最後をちょうだい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?