久々のころな

まさか自分がまたコロナに感染するとは思わなかった。お久しぶり🙌一週間ぐらいコロナで死んでた。実は結構身バレしそうだけど去年のロッキンってさいたまスーパーアリーナにてゴールデンウイークに行われるフェスでまさかのクラスターが出てそれに巻き込まれた時、流石に一回かかったしもうかからないでしょ。とかたかを括っていたら今年もロッキン終わりあたりから少しずつ体調が悪くなってきて色々おやすみしつつ、頑張っていたんだけど.....ある日、ねつ!え?まじ?って感じで熱出ちゃいまして、初日は家でうだうだしながら課題しながら耐えてたんすけど、もうダメって感じになって結局病院行きました。そしたらまさかのコロナ陽性笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑。あのさぁ😂。って感じ。まぁそこからは治療に専念。今日から学校再開でした。怒涛の1ヶ月でしたね。おかげで自分のこの世で1番好きなハンブレッダーズってバンドのライブが整理番号がA180.181って神ってたのにいけませんでした😇ってことでかなり良くないんですけど友達もそのライブ行くって言ってて整理番号ゴミカスだったので紙チケにして交換しました。結局いけなかったけどね🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲ってことでハンブレのワンマンは10月の武道館までお預け。って感じで嫌なことが結構あったんだけどまた今日嫌なことが。なんとイヤホン壊れました。骨伝導の部活の時とかも使ってたやつなんだけど中の骨組みが折れちゃって、配線はかろうじて生きてるから聞こえる。
ここまでは今までのお話。
ここからは少し先のお話。
なんと夏休みの間の短期バイトが決まりました!
なんとプールバイト!めっちゃでかいみんなが知ってるような場所でのバイトです。友達が元々していたんだけど紹介って形で入れてもらいました!紹介してもらったから友達に恥をかかせないようにしっかり稼ぎます。なんでそんなお金が欲しいかっていうとー....
車買いたくなっちゃって。特にこれって欲しい車はないんだけど実家ってほんとにSUV信者すぎてブンブンしてるスポーツタイプの車あんまり運転できないのね。だから大学を卒業するまでは少しブンブンしたいなって。思ってスポーツタイプの車ほしくなった。卒業したら実家のSUVもらったり買ってもらえるから今のうちにブンブン遊んでおこ!ってことで今日はおしまい。リゾバのおかげでクッソ忙しくなるからまたバイト終わったら書こうかなって言ったら9月になっちゃう笑また気が向いたら近況報告ノートかく!そして最近バイトで俺と気まずいなって感じてるそこのあなた🫵いつかこれ読むでしょ!俺は全然気まずくないし!いつでも友達として飲みに誘って欲しい!彼女のことが苦手なのは前から知ってるから全然平気だ!なんなら俺の前で愚痴ってもなんとも思わん!だから前みたいに楽しくバイトしようぜ!
ってことで今日はおしまい!

ビートアディクション

ハンブレッダーズ/ムツムロアキラ

あーあマジで気に食わない
最低最悪な気持ち
シャッフル再生じゃなくて
絶対あの曲が聴きたいぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?