見出し画像

3/11

昨日もバイトだったなぁ。昨日は濃い1日で大好きな友達とお昼前からご飯行ってアウトレット行って、大好きな後輩や大好きな友達達とバイトして、ご飯行って。自分ってさ自分が思っているほど不幸じゃないしなんなら、めっちゃ幸せで恵まれてるじゃないかなって。最近周りのみんなのおかげで思えるようになってきてて。なんでも相談できる友達がいて、日々の自慢や不満、なんでもないことを聞いてもらえて。こうやって書いてみるとほんとに幸せ。そんな中でも別れって言う出会いとは切っても切れない関係のことも起こるんだって。現実に引き戻される。でもその悲しい現実を共感できる友達がいる。ってすごいポエマーで恥ずかしい笑。とりあえずいい仲間や、友達、後輩、先輩に恵まれたなって。特に去年の今頃、春休みぐらいから人生が豊かになったなって感じる。バイトも人員移動がなければこんなにいい人達にも巡り会えなかったし、今までいたメンツの知られざる一面や、何もかもを知ることもなかった。全てはタイミング。ポエマーらしくカッコつけて言うと運命笑笑。まぁ、気持ち悪いポエムはここで終わりにして、今日はすぐものをなくすから合鍵を作ろうかなって思った話。自分て、割とすぐにものをなくすって自覚があるのに一向に改善できないただの阿呆なんですが無くしたものが、は???ってとこから出てくるだよね。こないだなんて財布ない財布ないっていろんな友達に聞いて一緒に探してもらったのに結局見つからなくて一週間後に靴しまおうとしたら靴箱から出てくるとか。入れた憶えないのになぜそこから出てくるの?もっと早く出てきてよ昔の財布引っ張り出してきちゃったし、学生証2000円かけて再発行しちゃったじゃん。みたいなことが度々あるんですよ。もはや頭悪いとかで済まされないレベルで起きてるのほんとにやめてほしい。やめてほしいって何も考えてない時によくわからないとこに物を置き去りにする自分が悪いんだけどね。どうすれば改善するの?誰か教えて。はい、今日は眠いからここまで。

ギフト
go!go!vanillas
牧達弥

どうかまた会える日
までさよならは
言わないと
笑顔でいてほしいから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?