見出し画像

3/15

昨日もバイト。しかも人生初のロング。休憩時間特にすることなくてずっとツムツムで終わっちゃった。みんなはバイトの休憩時間に何してるんだろう?めっちゃ気になる。まぁそのあと友達とラーメン行ってすするぅー。ほんとに最近書くことないなぁ。ノートに飽きたわけじゃないけど特に書くほどのことは毎日起きないのが普通なんだけど。てゆかノートにその日のこと書きまくれたら流石に遊びすぎ。自分としてはノートって日記みたいなものだから、こうなっちゃうのかもしれない。てことで、日記に関係ないことも色々書こうかな。バイトの友達のことでも書こうかな。自分的には最初入った時はほんとにバイトの子と遊ぶなんて思ってなくて。なんならご飯や飲みにも行くとは思ってなかったぐらいに静かなバイト先だったと思う。でも隣の店舗が、潰れて何人かが移動してきた時に雰囲気っていうか何かわからないけど、全体的に変わり始めてきた気がする。その波っていうのかなんでいうのかに乗れたのは結構でかい。シフト表の自分より上の同級生はその波に乗りたくなかったのか今でも静かにバイトしたら即帰宅みたいな感じ。自分的にはバイトってお金稼ぎは二の次でいろんな人と遊んだりご飯行ったりって交流の輪を広げたいなって思ってたから。ほんとに感謝。今では一緒にご飯行ってくれる子もいるし、ライブに付き添ってくれる子もいるし、飲みに誘ってくれる人もいる。最近はバイト行くのが意外と楽しみになってきた。やっぱり職場環境って大事だなってしみじみ。おしまい!
一昨日のライブで、ずっと耳に残ってる今までは普通の曲だったけど好きになった曲。

プロポーズ
ハンブレッダーズ
ムツムロアキラ

ああこの瞬間
この世界はなんだか
君と僕だけのために
ある気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?