見出し画像

3/9

今日はバイトをこないだ卒業しちゃった先輩とランチ行ってきた。先輩から誘ってくれてほんとに嬉しくて小躍りしちゃった。あおたんも誘おうと思ったんだけど忙しそうだったからっていってたから今度は3人で行こうね😘今日のお店はどこをどう切り取ってもオシャレって言葉が似合うお店でした。普段おしゃれなお店に行かないからすごい楽しかったし面白かったけど少し気疲れしちゃったかな。11時開店って書いてあって10時45分ぐらいに行ったらとても人気なお店らしく4組ぐらい並んでて、すご!って2人で言ってた笑でもギリギリ開店組のロットで入れて店内もむっちゃおしゃれ。そんな中2人でランチパスタセット頼みました。意外といい値段いったけどこの雰囲気だから全然いい!って感じのお店でした。ずっと先輩とおしゃべりしててふとスマホ見たら11:45分お料理が運ばれてくるまでは少し時間がかかるかなって印象。でも久々の先輩が嬉しすぎて待ち時間なんて秒だった。料理も美味しくてデザートと紅茶、自家製フォカッチャ、スープ。一つ一つの量はそれほどだけどちょうどいいタイミングで運ばれてくるからお腹いっぱいになれる。結構リピートかも。いいところを知れてよかった。
ってことでお昼のお話はここら辺で夜あった出来事でも。夜は横浜のビルの一角を貸切大学のイベントの同窓会へ。実は前回の同窓会あんまり楽しくなくて今回は行こうかなめっちゃ迷ってんだけど、友達が幹事だから半強制参加だった。だけど今回は行ってよかったなって感じた。前回はほとんど仲良い人が来てなくて周りが先輩しかいないからみんなに気を使いながなら飲み物をちびちび飲んでたんだけども、いつも一緒にいる子たちも参戦してたので楽しかった。いつも一緒にいる子たちもそれぞれに会いたい人たちがいたようでその人たちをみんなで回りながらみんなと楽しくおしゃべりできてよかった。その後いつものみんなと二軒目へ。いつもはほとんどお酒を飲まない自分だけどいつものみんなのバイトの仲間とはまた違った安心感からか一軒目と二軒目合わせて自分のキャパ以上に飲んでしまったけど気持ちのいい酔い方だった。帰りの電車も特に気持ち悪くなるとかもなく終始気持ちよかった。みんなには酔いすぎって言われたんだけど正直その時はほとんど酔いは覚めてた。久々に素を出せたから良いストレス発散になった。ほんとに朋也には感謝しかない。昨日あんだけ異性のいる飲み会に行くのはどうかとかいってたけどこれは前前から予定されてだからしょーがないと思い込んでる。二軒目にいったところまた行きたいな。今日はおしまい!

世明けの歌
osage
山口ケンタ

Baby このまま世が明けるまで
愛を謳ってくれるのでしょうか
Baby このままあなたがくれた
愛を憶えていたいのです
Baby このまま歳を重ねて
いつか笑って終われたらいいな
Baby このまま世が明けるまで
愛に浸っていたいと思うのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?