見出し画像

3/18

今日もバイトでした。いつもは夜の時間帯にバイト入るんだけど今日はおひるのシフトが足らないらしくて久々にお昼バイト夜がまるまるフリーになるのは意外と嬉しい。けどすぐ時間たっちゃってもう夜21時17時に退勤したはずなのに早すぎる。まだお風呂入って家の掃除して食器洗っただけだよ?まぁお昼とか朝やらって話なんだけど。柔軟剤を変えさせられたんだけど洗濯洗剤いつも消臭用買ってるからみんな意外と気づかないもんだね。洗濯機の中で消臭洗剤vs柔軟剤してるけど自分がたまにいい香りだなって感じるぐらいって1番ちょうどいい感じになってるのおもろい笑。
外で今書いているんだけど昨日とか今日のお昼とはうって変わって少し肌寒い感じで星がとても綺麗に見える。昨日なんかは長ズボンに半袖で友達と散歩したぐらいあったかかったのに。明日もお昼帯のバイトだぁ。お昼って喋れる人がいなくてバイトつまらないんだよね。しかも仕事内容と半分ぐらい違う。全然昼帯出てなさすぎて昼の仕事全体の半分以上わからない笑。ってことで明日も頑張ります。仲良いパートのおばさん一緒だといいな。おしまい!

サマー・イン・サマー
My Hair is Bad
椎木知仁

「大人になっても
 また今日と同じ
 この5人でこの
 海にこようよ。」
サマーインサマー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?