見出し画像

3/5

今日は朝から勤労に勤しんで休憩挟んでまた勤労に勤しむってとてもやばい日だった。しかも朝ってほとんどパートナーさんで、見たこともないパートナーさんばっかりでバイト初めて一年以上なのに初めましてって言ってたのめっちゃおもろかったあとなぜか店長が夜のバイト終わりにご飯連れてってくれた。めっちゃ盛り盛りの中華料理屋さんで後輩自分1人だからこれ食べなこれ食べなって久しぶりにお腹いっぱいまで食べた。ってことで寝落ちして何も書いてないけどおしまい!

I Love me  
Mr.ふぉるて 
稲生司

I Love me他人に
映る自分を
綺麗に見せて
愛されようとしなくていい
I Love meで
いいんだきっと
たまにはわがままに
自分のこと愛して
あげなくちゃね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?