見出し画像

そろそろシーズン

皆さんこんばんは
今週のnoteを担当します砂田です。

さて、皆さんは花粉症でしょうか?
ここ数日でものすごい勢いで花粉を感じています。特に土曜日が凄く辛かったですね!
私も花粉症なのでとても辛いです😭
(一日中くしゃみや鼻水が止まらなくて最悪です😪)

また、私は先週味の素ナショナルトレーニングセンターにて、3000mSCに特化した合宿に参加して参りました。普段、レースでは一緒の選手と練習をするのは、とても新鮮で楽しかったです。
この合宿は各チームでは学べない様なハードルの技術的な事を意見交換や勉強をする会でした。
特に、ここでは名前を出しませんが、同学年の選手や今年の日本選手権で上位にくい込んで来る選手が参加していて、私にとって良い刺激を獲られたので、シーズンインに向けて更に仕上げていきたいと思います。

こちらがその時の写真です。
写真の保存は禁止でお願いします。🙇‍♂️


さて、皆さんが楽しみしている練習風景です😊

前から4月入社予定 今野選手
落合選手、熊谷選手
前からグレ選手、落合選手、坂本選手、
熊谷選手
HONDAの青木選手の練習に混ぜてもらった
砂田選手

練習風景は以上です。

最後に今シーズンはオリンピックイヤーです。
どの競技、種目も熾烈な戦いが繰り広げられています。私も6月には大事な選考レースが控えています。その為今年は1月から海外高地合宿を行い、走り込みをしてきました。ですが、泣いても笑ってもここでライバル達に勝たなければ、オリンピックに出場する事が出来ないので、勝てるように残りの数ヶ月努力していきますので、引き続き応援宜しく御願い致します。

また、来週の金曜日にシーズンインするので、ここで良いスタートダッシュを切れる様に残り数日より良い練習をしていきたいと思っています。

以上で今週noteを終わります。

来週の担当は芽緯です。
よろしく🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?