見出し画像

千歳合宿前半🏃‍♂️

こんにちは!
今週のブログを担当させていただきます熊谷です!

現在、北海道千歳市で東日本実業団駅伝に向けて最後の合宿を行っています。
選手各々で体調管理もしっかり行い、とても良いトレーニングを積むことができています。

まずは練習風景を紹介したいと思います。

滋野選手とグレ選手


切磋琢磨し良い雰囲気


選手みんなの集中力が向上し、さらに練習の質も向上しています。
とても良い雰囲気で練習できていますので、残りの日数を大事にして過ごしていきたいと思います。


次に、頂きました差し入れを紹介したいと思います。

士別市役所様からお菓子の差し入れ
OBの植松様からキャンディーの差し入れ
むかわ四季の館の従業員様から
お菓子の差し入れ
横山様から大福の差し入れ
むかわ四季の館様から
トマトジュースの差し入れ


こんなにたくさんの差し入れを頂きとても感謝しています。応援してくださる方々のためにも東日本実業団駅伝をしっかり走り、ニューイヤー駅伝に出場して恩返ししたいです!

お伝えしたい事は以上になります。
合宿はまだまだ続くので引き続き頑張ります🔥


来週のブログ担当は落合選手になります。
よろしくお願いします👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?