見出し画像

個々の目標に向かって!

こんばんは!
今週のブログを担当します坂本です!

6月に入り、気温・湿度が共に高くなり、じめじめとした季節になってきましたね😩
朝晩の冷え込みも殆ど無く、夕方に練習を終えてもまだ空が明るい所を見るといよいよ夏が来たなーと私はここ最近感じています!

夏合宿まで残り2ヶ月を切っているので夏合宿で高いレベルにチャレンジするために今はじっくりと自分と向き合って準備していきたいと思います😊

さて、今週は日々の練習風景と嬉しいご報告があるので2つについて書いていきたいと思います!

まずは練習風景です

落合選手と今野選手
グレ選手とムイル選手
動画のスクショなので画質が悪いですが復帰中の大川選手
砂田(芽)選手
日本選手権に向けて今週から湯の丸で合宿をスタートした砂田(晟)選手



そして2つ目はいつも私たちの練習のサポートをして下さる内田コーチがご結婚されました!
本当におめでとうございます🎉

下の写真は結婚式の写真です!

新婚のお二方!
ケーキ入刀🍰
幸せいっぱいのお写真📷´-


内田コーチ、いつもお忙しい中練習のサポートをして頂き本当にありがとうございます🙇‍
これからも練習などでご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかと思いますが結果で恩返し出来るように頑張ります🫡

末永くお幸せにお過ごし下さい!!!


最後になりますがトラックシーズンも終盤に差し掛かってきました。今月末には日本選手権がり、滋野選手と砂田(晟)選手が出場予定です。またロードレースに出場する選手や合宿に行く選手もいます!
各個人が目標に向かって今出来ることを全力でやっているのでポイント練習などでは良い雰囲気で練習を行なえています👌

私は5月に故障してしまいトラックシーズンを棒に降ってしまいました。今復帰段階という形です。今シーズンはかなり好調だったので悔しいですが今は我慢してじっくりやっていこうと思っています!
秋冬の駅伝シーズンへの思いは誰よりも強いと思っているので夏で一皮剥けて、東日本実業団駅伝で過去最高順位でチームに貢献出来るように今出来ることをやっていきたいと思います🫡

今週のブログは以上になります!最後までご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

来週のブログは今野選手になります!よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?